SSブログ

ゆっくりいろいろ

今日はゆっくり起きて、お昼はちょこっと前に購入した桜そばを。
これはリピしたいお味でした。IMG_3582.jpeg
テレビでファイターズ戦をBGMに、冬靴を綺麗にしてしまったり、ちょこちょこ整理。
夜はバレンシア米でパエリアにタンドリーチキンのせ。IMG_3587.jpeg
欲張りパエリアでした。

リー坊の昼間はくっつき魔かと思ったら、しばらくピアノの向こうでお昼寝。
夜は高いところで寝ていました。IMG_3593.jpeg
おやすみだと思うとリー坊も自由度が増しています。

明日も祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

HOLDON

美味しそうな写真とかわいいリー坊ちゃん、心が和みましたよ~
by HOLDON (2022-04-18 08:04) 

ななママ

おそばもパエリアも美味しそう♡
リー坊ちゃん陰から見てますね^m^
にゃんこってこういう所がなんとも可愛い♪
ワンとはまた違う可愛さですよね^^
by ななママ (2022-04-18 13:28) 

rosemary

HOLDONさん、ありがとうございます(^_^*)
ひとときひととき光を集めてゆきたいものですね☆
by rosemary (2022-04-18 21:26) 

rosemary

ななママさん、美味しいものを思いついてからだに入れられることに感謝を覚えます。
心身の免疫力上げていきたいですよね(^_^*)
リー坊はくっつき魔です(=^^=)
by rosemary (2022-04-18 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。