SSブログ

満月です。(忘れていました・・・)

今月の満月は「フラワームーン」というらしいですね。
「執着を捨てる」がテーマの一つのようです。
昨夜のブログはそのことは全く知らずに綴りましたが、繋がりました。
心の断捨離が吉、ですね。

麦を買いました。IMG_3924.jpeg
あまりに美しくて。仏花、ローズやミミ爺のコーナーに供えました。
ちなみに花言葉は富・希望・繁栄・豊作
だそうです。

執着を躊躇わず捨て、希望を持って、心豊に過ごしたい。

今夜の「願い事」です。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。