SSブログ

静かな夜★

今日はお仕事合間や帰り道に年末ならではの買い物も色々。
早め早めに動いています。
ギリギリになると本当に人々に埋れますので。

今夜はこれ。これまたちょっと淋しいクリスマスソング。
大昔のドラマの曲です。

でもその時代の空気感が蘇ります。

明日も祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ななママ

懐かしいですね^^
CDを買った記憶が・・・
皆さん奇麗でしたね〜

by ななママ (2022-12-08 16:15) 

rosemary

ななママさん、懐かしいですよね^_^
わたしはあのドラマ、主人公のふたりにハラハラして観てました。
クリスマスに一緒にいることの大切さをデリケートな年頃の男女の恋愛に投影したクリスマスドラマ とでもいいましょうか^_^
ほんとみなさん、若く美しいですね。
by rosemary (2022-12-08 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。