SSブログ

心静かな金曜日

今日はお洗濯やお部屋の整理、音楽を聴いたり、ミルクティーでほっとしたり。。。
ローズはこんな感じでIMG_8747.jpg
私がそばにいることを認識しているかどうかわからないくらいリラックス。
それってほんとに自然なことかもしれませんね。
愛するもの同士って空気みたいになりますもんね。
夜は冷蔵庫にちょ〜っとずつ放置されていたじゃがいも各種といんげん、たまねぎ、鶏もも、生姜の煮込み。
IMG_8749.jpg
なんだか不思議な取り合わせになっちゃいましたが、一番好きなチーズ。
「Saint Andre」IMG_8753.jpg
そして〜IMG_8756.jpg
北見から来た、山わさびの醤油漬けを炊きたてごはんにのせて[ぴかぴか(新しい)]
すご〜い辛いですが、最高なんです。
今夜もおいしくいただきました。
感謝です。

静かな夜はまだまだ続きまして、ピアノに向かってみようと思います。

楽しい土曜日を。


nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

チェリー

ローズのゆったりとした寝姿に癒されます。
それにしても今日の料理はローズの色に染まってますね(*^_^*)
by チェリー (2010-05-01 00:14) 

rosemary

チェリーさん、ローズはスリリングな寝方をするんですよ〜。
椅子の足に首をかけたりして(笑)。

ほんとだ。。。並んだ写真を再度眺め、気づきました(笑)。
ローズ色だ。。。♡
よいGWを〜(^_^*)/

by rosemary (2010-05-01 00:36) 

ulyssenardin36000

曲の進み具合は如何ですか~♪

by ulyssenardin36000 (2010-05-01 06:01) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、はい、トンネルを抜けられそうでいまだ抜けられず〜いえ、必ず行けますので〜〜〜ありがとうございます(^_^*)♪
by rosemary (2010-05-01 17:46) 

サラリ☆彡

おぉ!(* '∀'人)和食がいいね~
チョイごはんすくなくねぇ~?(笑)ブログ用(*/∀\*)イヤン~w
by サラリ☆彡 (2010-05-01 18:58) 

rosemary

サラリ☆彡さん、あの〜、すでに一膳食べちゃいまして〜、写真撮るの忘れていたので無理矢理もう一膳。。。てなわけで、盛りが少なかったのでした〜(^_^*)
こんな少なくないっす〜(笑)フフフ。イヤン〜wです(笑)。
by rosemary (2010-05-01 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。