SSブログ

陽射しがやわらかな土曜日

本州方面はきっと「夏の予感[晴れ]」なGWなのでしょうけれど、今日のrosemary方面はほんの少しやっと「春らしき予感」な空気でした〜[かわいい]
カーテン越しの陽射しが綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]IMG_8759.jpg
ローズは相変わらず私のちょっとそばにIMG_8760.jpg
視線を感じると。。。
IMG_8761.jpg
すぐにおやつ〜〜〜[揺れるハート]コール。
そのたび根負けで惨敗な私でした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
夜はOGビーフにグリーンサラダ、湯むき丸ごと塩トマトがおいしかった〜。IMG_8762.jpg
超お気に入りの器が使いたくて、ビールをちょこっと。
ほんとにあんまり呑めないので。。。[わーい(嬉しい顔)]

明日は少し緑も太陽の恩恵に預かれる予感の日曜日ですね[晴れ]

光あふれる日曜日を。

nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

moritake

お久しぶりです。こちらは暖かいです。
ハナミズキが咲いてますね。花がいっぱいで
とても、賑やかです。
北海道は、もう少しのようですね。
でも、日々移り変わっていく日本の季節はいつもどおりで
感動は、人が感じるもののように思います。
そういう気持ちを大切にしたいな~なんて思います。

野菜中心のヘルシーなご飯ですね。自分も賛成です!
お気に入りの器は、透かしが入っているのでしょうか?
黄色の花になってますか?
どちらかというと、和食器っぽいですね。かわいいですね。

by moritake (2010-05-02 14:52) 

ulyssenardin36000

やっと気温も20度を越えるようになってきましたね!
ビールも美味しいですし、野菜たちとのハーモニーも格別です。

by ulyssenardin36000 (2010-05-02 16:23) 

rosemary

moritakeさん、お久しぶりです〜(^_^*)
ハナミズキですか〜、いいですね〜♡
こちらはまだまだ木々の新芽が顔をだした程度。
でも緑の爆発が5月にはいよいよ始まります。
ビールの器は。。。
はい、和食器ですね。透かしが半透明で、黄色に見えるのはビールの色が透けているのです〜。
東京のホテルで以前購入したものです。
超お気に入りです♡
by rosemary (2010-05-02 17:55) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そちらは気持ちのよい気候のGWのようですね〜。
何よりです(^_^*)
こちらもやっと気温が優しくなりました〜☆

by rosemary (2010-05-02 17:57) 

パフィーのおくすり

rosemary さん、コメントをありがとうございました〜♡
好きなもの、打ち込めることって、人生においてはいくつかあると幸せですが、たまに選択を迫られて辛くなります〜。
rosemary さんもきっとローズちゃんがお留守番している間そんな気持ちになられるんでしょうね。

おいしそうなビール!素敵な器で飲んだビールは格別でしたか〜?
でもあまり飲まれないのですね...。
by パフィーのおくすり (2010-05-02 19:24) 

rosemary

パフィーのおくすりさん、よ〜くわかります。
選択を迫られ、それをその後、後悔しない選択だったか。。。
なんてこの頃考えたりします。
特に愛する存在を胸に置いての自分の人生。
心から応援しております。

はい、この器でいただくビールはおいしかったですよ〜(^_^*)
器も含めての感謝です。
by rosemary (2010-05-03 01:02) 

サラリ☆彡

ワ───ヽ(・∀・)ノ───イステキナ晩さん会♪かわいいBeerグラス♪
いつもオシャレさん(*^。^*)
by サラリ☆彡 (2010-05-03 21:53) 

rosemary

サラリ☆彡さん、ありがとうございます〜(^_^*)
かわいいでしょう〜♡
超お気に入りのグラスです。
洗うのに慎重。。。(苦笑)。
by rosemary (2010-05-03 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。