SSブログ

晴天でしたが寒い一日

今日は爽やかな秋の空気といった朝から始まり、お天気予報の雨もはずれ、凛とした秋空の始まりといった一日でしょうか。
出かける間際に撮った空IMG_0272.jpg
太陽が輝きすぎてまぶしく、シャッターは勘をたよりに切りました(笑)。
そして部屋の中まで綺麗な光がIMG_0271.jpg
ちなみに昨夜遅くの彼女IMG_0268.jpg
またまた危険区域にてご就寝でした。
心配でそばを離れられない〜〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]
この前、北海道は強めの地震があったし。。。

明日も最低5度、最高14度とのこと。
あったかくして出かけます。

平穏な火曜日を。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ulyssenardin36000

何故か機械ものが好きですね!我家の2wansも部屋に入れるとスピーカーやPCの近くではべっております。地震、しばらくこちらではないので高層階で仕事をする私はエレベーターにのるたびにひやひやしています。
by ulyssenardin36000 (2010-10-22 06:16) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうなんですよね〜。
危なっかしくて。。。(^_^;)

そうなんですね〜、高層階でのお仕事はほんと心配ですね〜。
日々のご無事をお祈りしておりますね〜。
by rosemary (2010-10-22 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。