SSブログ

静かに過ぎて行く日々

なんとなく先週の今日と同じようなお天気の日曜日。
昨夜いただいたお花をローズが好きだった窓際へ置き。。。
IMG_2995.jpg
こんなふうに外をいつも眺めていた彼女を思い出しながら。。。
NEC_0053.jpg
ひとり窓辺にしばらくいました。
何を考えるでもなく、ただ、いました。
ローズは何を考えていたのかな。。。
ただ、季節の移ろいに身をまかせ、ただ静かな時を旅していたのでしょうか。
そんな愛おしい彼女をいつも後ろから抱きしめていたものです。

さて夜は札幌のドラマーの方で先生お仲間でもありますJ.kuroda先生のバンドのライブへ。
DVC00049.jpg
デキシーランドジャズを生で聴くのは初めて♪
楽しい音たちに気持ちも晴れました[るんるん]
お誘いいただきありがとうございました。

そして今宵はローズにバニラアイスを食べさせてもよいですと先生に言われ、妹に買ってきてもらったのですが、結局ほんの少ししか口に出来なく残ってしまったものをいただきました。
IMG_2998.jpg
ローズも食べたね。。。と思うと、心も安らぎます[かわいい]

爽やかな月曜日を。

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

まろん

毎日沢山のお花が届けられて本当に癒されますね。
ローズちゃんも天国で喜んでいるでしょうね☆
今は何をしていてもローズちゃんのことを
考えない瞬間はないですよね。
でも今はそれでいいと思うんですよ。
沢山思い出してあげて、泣いたり笑ったり・・
そんな時間が必要ですよね。
まだまだ辛い思いのほうが多いと思いますが、
ゆっくり過ぎていく時間がきっと解決してくれる日が
くると思います。
天国のローズちゃんが見守ってくれてますものね♪
by まろん (2011-01-24 16:14) 

ちびそら

ローズちゃん・・・写真を見ただけでも後ろから抱きしめたくなりますね^^;
by ちびそら (2011-01-24 18:24) 

terrybear

こんな陽だまりでローズちゃんとお昼寝したいな~って
きっとrosemaryさんはお昼ねしたのよね~って
なんかそんなことを思うマミーです
by terrybear (2011-01-24 18:47) 

rosemary

まろんさん、ほんとうに癒されています。
感謝しかありません。
そうですね。。。楽しかったことを涙まじりではなく、笑ってだけ思い出すことのできる日まではまた時間がかかりそうですが、きっと少しずつです。。。
いつもありがとうございます。。。☆
by rosemary (2011-01-24 23:11) 

rosemary

ちびそらさん、ありがとうございます。
もっともっと抱きしめたかった。。。。
そう思います。
でもいつかきっとまたね〜です(^_^*)
by rosemary (2011-01-24 23:13) 

rosemary

terrybearさん、はい、闘病中もふたりで最後までお昼寝してましたね。。。
それは神様がくれたギフトでした☆
by rosemary (2011-01-24 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。