SSブログ

おいしい日曜日でした☆

今日は妹と母が来てローズをお参りしてくれました[ハートたち(複数ハート)]

綺麗な青[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3074.jpg
ローズは青い空の下をたくさん走りました。
かわいいピンク
IMG_3075.jpg
ローズが見上げているような表情のチューリップ

そしてごちそうでテーブルいっぱいに[ハートたち(複数ハート)]
IMG_3051.jpg
母が買ってきてくれた海鮮ちらし
IMG_3053.jpg
妹お手製のケーク・サレ
IMG_3052.jpg
などなど最高においしいランチとなりました。

そしてお茶の時間には
IMG_3072.jpg
これまた妹お手製のシフォンケーキ[ぴかぴか(新しい)]
超~おいしかった~です[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

ほんとうにごちそうさまでした~[ぴかぴか(新しい)]

きっとこんな楽しい時間をローズはこんなふうに眺めているかも
DVC00179.jpg
帰路の間に妹は何度もローズの匂いをまわりに感じたそうです。
きっと楽しくて送っていったんだね~[かわいい]

さわやかな月曜日を。
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

ちびそら

お母様もミミちゃんを亡くしたばかりですもんね・・
娘さん達に囲まれて楽しいひとときだったでしょうね^^
by ちびそら (2011-01-31 10:24) 

terrybear

どれもみんなおいしそ~
ローズちゃんもrosemaryさんのお隣に座って一緒に食べてましたよ~
ぜ~ったいだってこんなにおいしそうなものばかりだから
今はローズちゃんなんでも食べられるんだからね~♪
by terrybear (2011-01-31 17:06) 

rosemary

ちびそらさん、そうなんです〜。
ミミじいがいなくてかなり淋しいようです。
時間が癒してくれることを祈りつつ。。。です。
by rosemary (2011-01-31 23:36) 

rosemary

terrybearさん、ありがとうございます(^_^*)
そうですよね〜♡
ローズもちょこんととなりに座っていてたくさん食べていましたよね〜☆

by rosemary (2011-01-31 23:37) 

ulyssenardin36000

家族の思いやりのこころが温かいですね^^
by ulyssenardin36000 (2011-02-02 08:15) 

サラリ☆彡

すごいごちそうですね~(^^♪
あったか~くなりますね身も心もネ!
ケーク・サレ???お菓子?おかず?
お野菜いっぱいでおいしそうだけど。。。食べたことないです^^;
by サラリ☆彡 (2011-02-02 23:21) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ほんとにです。。。
感謝感謝です(^_^*)
by rosemary (2011-02-02 23:36) 

rosemary

サラリ☆彡さん、ケーク・サレは塩味ケーキってのが直訳です。
キッシュみたいなお味ですよ〜。
超おいしいです☆
by rosemary (2011-02-02 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。