SSブログ

ちょこっとレッスンのお仕事でした♪

今日は日曜日でしたが、午後から少しレッスンのお仕事[るんるん]
先日ディズニーリゾートに遊びに行ってきた〜と、生徒さんにお土産をいただきました[かわいい]
IMG_3147.jpg
こういう綺麗な缶[ぴかぴか(新しい)]捨てられません。。。[わーい(嬉しい顔)]
そしてパステルカラーなミニーちゃんとドナルドのメモ帳とボールペン
IMG_3149.jpg
makikoちゃん、ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

まだ熱っぽくもあり、倦怠感あり、でも辛い口内炎は徐々に徐々に回復と思います。
今夜もローズの流動食だったドリンクを作って飲みました。
これおいしいです。
IMG_3152.jpg
レシピは。。。
牛乳or豆乳200cc
バナナ半分
練り杏仁(瓶詰めを病院でいただきました。人間用です。)大さじ1
お好みではちみつ適量
これをミキサーにかけて出来上がり〜[ぴかぴか(新しい)]
元気のないときやお腹の調子を整えたいときにいいと思います[ひらめき]

冬の日のローズ
NEC_0077.jpg
いつも笑っていた記憶[かわいい]

今夜はもう寝ます☆

爽やかな月曜日を。

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

まろん

お体大丈夫ですか?
こういうときは早く休むのが一番ですよね。
お大事になさってくだいね☆

ディズニーの缶はどれもオシャレですよね~
うちにも何個かあって色々重宝してます♪

とってもおいしそうなドリンク。。
胃にも優しそうだし、元気も出そうですね。
きっとローズちゃんも出来上がるのを
待ちわびていたことでしょうね~♪

最後の写真、本当に笑ってますね(*´ー`*人)
by まろん (2011-02-07 00:51) 

cariffa

少し元気になられましたか??^^*
お久しぶりです。最近は運転免許をとるためにほとんど毎日を費やしてます(´ω`;)早くとっちゃいたいです。

最近は、ローズちゃんのいろんな写真が載せられていて、とっても嬉しいです!
元気で明るかったり、ちょっと大人びていたり…
表情はいろいろですが、共通しているなぁと思ったのは、
どの写真からもローズちゃんのリラックスしている雰囲気が感じ取れること!^^*
rosemaryさんの隣は本当に居心地がいいのでしょうね~(´ω`*)
by cariffa (2011-02-07 14:52) 

terrybear

お疲れが出始めているんですね
どうぞ1日も早く回復なさるようにお祈りしてます

ローズちゃんが飲んでいた杏仁ドリンクおいしそうでしたよね

by terrybear (2011-02-07 15:43) 

rosemary

まろんさん、ご心配おかけしております。
1月前半はほんとうに無理をしたんだとつくづく実感です。
心もからだも無理せずに焦らずゆっくり回復させてゆくしかないと思っています。

そうディズニーの商品ってほんとかわいい♡
使っていて楽しい気持ちになりますね。

ドリンクはどうぞお試しください☆

そうなんです。
彼女はよく笑うコでした☆
by rosemary (2011-02-07 22:17) 

rosemary

cariffaさん、こんばんは〜☆
相変わらず創作(製作)活動がんばってらっしゃるようですねっ!素敵です☆

ローズの写真を喜んでくださるのはほんとに嬉しいです。
ありがとうございます(^_^*)

by rosemary (2011-02-07 22:20) 

rosemary

terrybearさん、ほんとに痛感しています。
1月のかなりの無理無茶。
でもローズのためなら、なんとも思っていませんでした。
ゆっくりゆっくり健康を取り戻そうと思います。

杏仁ドリンク、どうぞお試しあれ〜です(^_^*)

by rosemary (2011-02-07 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。