SSブログ

晴天なれど

今日は晴れ晴れとしたお天気の午前中からのレッスン[るんるん]
でも風はきりりと冷たかったですね〜[モバQ]
いつもの公園
DVC00096.jpg
静かに。。。
明るい陽射しに喜んでいるような様子の風景

教室はなんとなく乾燥し、生徒さんたちも喉の不調を訴えていましたが、私もなんだか喉がぴりぴりしてましたね〜。
生徒さんに頂いたのど飴に助けられました。
DVC00102.jpg

喉、鼻はなんとなくアレルギーなのかな。。。
例年とは異なる症状がちょっと気になります。
何事も今年はいつもどおりではないことがぽろぽろと起こります。
それでもどんな変化もきっと佳き日々への兆しと覚えたいものです[ぴかぴか(新しい)]

お鼻といえば。。。
IMG_7760.jpg
ローズの冷たいお鼻がなつかしい[かわいい]

平穏な火曜日を。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ちびそら

おや?春バージョンになりましたね♪
こちらも良いですが、冬のも、とても気に入ってました^^
雪の結晶のきらめきが、清らかなローズちゃんとrosemaryさんのイメージにピッタリで・・・♪
そう・・鼻の頭って濡れていると、びっくりするほど冷たいですよね~^^;
乾いちゃっていると多少暖かいんですけどね(笑)

by ちびそら (2011-03-01 20:09) 

rosemary

ちびそらさん、はい、外は真冬のように寒くっても、暦を気にするタイプで(^_^;)
そうなんですよね、私も実は雪の結晶が一番しっくりくるんですけどね。。。
季節はめぐります〜(笑)。
次は桜の花が舞います〜(^_^*)

わんこのお鼻ってかわいいですよね〜♡
by rosemary (2011-03-01 23:12) 

tomo

今週は冬に逆戻りで寒いですが、3月になるとなんとなく気分は春になってしまいますよね。
おまけに花が舞うのをみるとなおさらです。(^_^)
もしかしたら、今年は時間差で桜が見られないかもしれないな~なんて思っています。

そう言えば、先週のレッスンの時も、歌っている時に喉が乾燥していると感じしまた。
乾燥すると風邪にかかりやすいので、気をつけてください。

by tomo (2011-03-01 23:36) 

rosemary

tomoさん、そうですね〜。桜。。。時間差でね。。。
ちょっとでも東京でみられるとよいけれど。。。ですね。

そう、生徒さんがみなさん乾燥を訴えている今日この頃です。

風邪、気をつけます。
tomoさんこそ、お忙しい春になりますね。
おからだご自愛ください。

by rosemary (2011-03-02 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。