SSブログ

やわらかな雪

今日は春が近づいてきている雪質[ぴかぴか(新しい)]
窓の外はふわふわの雪が舞っていて、「綺麗〜[ぴかぴか(新しい)]」と思いました。
レッスンのお仕事を少しして、ローズのお花を買って。。。
IMG_3262.jpg
道すがら、ふわりと積もっていた雪
DVC00100.jpg
冷たいんですよ〜[わーい(嬉しい顔)]
でもふんわりやわらかな雪に心もおだやかに。。。
一瞬、これにシロップかけたらおいしいかき氷だわ〜〜〜と、また食い気?!(笑)

ローズが天使になったちょうど一年前の同じ日。
IMG_8009.jpg
やっぱり雪にお鼻(時にお顔ごと)をつっこんでました(笑)。
どうしてなのか、最後まで理由はわからず(笑)。
いつか聴こう。

2月も明日でおしまい。
春が来ます。

爽やかな月曜日を。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

サラリ☆彡

ローズちゃんW面白い癖あるのねw^^
くまちゃんはヌイグルミだっこしてねてました~(^・^)
by サラリ☆彡 (2011-02-28 18:53) 

チェリー

明日がもう3月かぁ・・・ってあと1時間後だわ。
ローズが1月に天使になって、あっという間の時間だったね。
綺麗な雪はローズが運んでくれたんだと思います。
鼻をつっこんでいる姿は・・・たぶん春の匂いを感じていたんだと思いますよ♪
by チェリー (2011-02-28 22:59) 

rosemary

サラリ☆彡さん、そうなんです〜(^_^*)
それぞれに理由はあるのでしょうが。。。

くまちゃん、くまちゃんがぬいぐるみみたいだったのに、ぬいぐるみ好きだったのね。。。(笑)
かわいい。。。♪

by rosemary (2011-02-28 23:52) 

rosemary

チェリーさん、そうですね。。。
あっと言う間の夢遊病のように過ぎて行きました〜★

そうね、雪は彼女のしるしのようなものだものね。。。

春の匂いね♪
必死で探していたのでしょうね。
by rosemary (2011-02-28 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。