SSブログ

お雛祭り

毎年あらかたそうだと認識しているのが3月3日近辺はかならず空が荒れること。
今年はどんぴしゃストライクでした〜。
いつもの公園はほぼ視界ゼロ
DVC00098.jpg
人も歩いてません。
街路のベンチも雪を纏って
DVC00105.jpg
かわいい〜と思って通り過ぎるのは私だけ?[わーい(嬉しい顔)]

以前に生徒さんからいただいた手作りのお雛様[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3263.jpg
屏風やちりめんでできたお花をあとで購入。
飾ってみました〜[かわいい]
先日、作者の生徒さんに写真をお見せしたら喜んでくださいました〜。
よかった。

いつぞやのお雛のローズ
DVC00406.jpg
ゴールデンなのにいろいろさせられていました〜(笑)。

楽しい金曜日になりますように。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ちびそら

うわっ、今日も遭難・・・ってシツコイですね^^;(笑)
お雛様+rosemaryさんの演出、素晴らしい♪
こりゃあ、生徒さんも嬉しいですよね~^^
ローズちゃん、何しても可愛いな♪
去年のサンタさんを思い出しました・・・^^

by ちびそら (2011-03-04 19:18) 

rosemary

ちびそらさん、はい(笑)引き続きそうなんしそうな一日でしたよ〜。

お雛様。。。ありがとうございます。
来年は雪洞もどこかでみつけたら買いそろえたいですね〜(^_^*)

ローズはいろいろやらされていました(^_^;)
by rosemary (2011-03-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。