SSブログ

氷点下の3月

今日も厳しい気温の中レッスンへ
そして空き時間に勇気を持っていつもの公園へ
DVC00097.jpg
氷河期?(笑)
3月と思ったら、もう手袋はいいかななんて家に置いて出かけたことが大失敗[もうやだ~(悲しい顔)]
明日はまた持って出かけます。

今日は生徒さんに焼きたて手作りパンとブラウニーをいただきました[ハートたち(複数ハート)]
IMG_3271.jpg
ブラウニーは次の日のほうがおいしいとのこと。
明日食べます[わーい(嬉しい顔)]
そういえば、先々週焼いたパウンドケーキも日にちが経ってからのほうが味が馴染んでおいしかったです。
いつもごちそうさまです[かわいい]

こんな寒い日の窓際にはきっと冷たくて気持ちのよい空気感があるのでしょうね。
DVC00095.jpg
ローズはいつもこんなふうに窓に張り付いていました。

明日は平和かな。。。
今日一日に感謝して。

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

チェリー

昨日はホント寒かったですね。
昨夜は知り合いに会うためにススキノへ出かけたのですが、
店に到着までの外の氷点下に身体の芯が凍っちゃいましたよ。

それにしても美味しそうなパンですね。
外はまだまだ寒いけど、愛情こもった手作りのパンやお菓子で心があったかになりますね(*^_^*)
by チェリー (2011-03-03 10:57) 

広島ピアノ

3月に入っても寒いですね。そちらは氷点下ですか!
by 広島ピアノ (2011-03-03 12:09) 

ちびそら

うひゃ、遭難しそう~^^;

「そうなんですよ~」とか、言わないでくださいね(笑)
by ちびそら (2011-03-03 13:07) 

sasasa

3月になって寒い日が続いてますね。
おまけに今日は吹雪いてますしね(^_^;)
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね。
by sasasa (2011-03-03 21:26) 

rosemary

チェリーさん、ほんとに外は寒いですね〜。
ワンコたちをハグしてあったまってくださいな〜(^_^*)
by rosemary (2011-03-03 23:35) 

rosemary

広島ピアノさん、はい、いきなり真冬に逆戻りです〜。

by rosemary (2011-03-03 23:36) 

rosemary

ちびそらさん、お言葉に甘えて(笑)。。。
「そうなんですよ〜」(大笑)
小学生の頃は吹雪の日に風雪が強くて窒息しそうになったことはマジあります。
今が大丈夫ですよ〜(^_^*)
by rosemary (2011-03-03 23:39) 

rosemary

sasasaさん、ほんと吹雪いてました〜。
そうそう春が目前という油断で風邪をひかないようにしましょうね〜。
by rosemary (2011-03-03 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。