SSブログ

お休みでした〜♪

今日は久しぶりに妹と実家へ[バス]
と、その前に待ち合わせまで時間があったのでモスで照り焼きチキンバーガー&コーラ
DVC00122.jpg
これまたひさびさに食べました。
高校大学のころに好きだった王道の照り焼きチキンはやっぱりいつ食べてもおいしいね〜[かわいい]

そして実家では母をまじえて、お土産に買って行ったルタオの苺ホワイトチョコレートシフォン
DVC00123.jpg
前から気になっていたのですが、ひとりで食べるということでもないしと。。。
やっと買ってみましたが、かなりの美味でした。
中のシフォンもいちごピンク[ハートたち(複数ハート)]

そして夕食のあとは妹手作りのフィナンシェ[ぴかぴか(新しい)]
DVC00127.jpg
これまためちゃうまでしたっ。
ごちそうさま[かわいい]

おうちには今夜も天使が待っている[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9987.jpg
その瞳はいつも胸に

穏やかな木曜日を

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

チェリー

お母様と妹さんとの女子会・・・おっとローズもいましたね。
女性は美味しいものを目の前にするとそれだけで幸せになれますよね。

ローズからの天国からのプレゼント頂きました。
ありがとうございました(*^_^*)
by チェリー (2011-03-10 08:51) 

terrybear

お久しぶりです^^ヾ
お元気なられたようでマミーも嬉しいですよ~
妹さんフィナンシェ作られるんですか~
大好きなんです
by terrybear (2011-03-10 13:03) 

rosemary

チェリーさん、はい、おかげさまでいつもと違う時間を過ごせました。

わんこたちにローズの残り物(笑)のごはん、食べてくれてありがとうとお伝えください(^_^*)

by rosemary (2011-03-11 00:47) 

rosemary

terrybearさん、こんばんは☆
フィナンシェはとても得意で作るようですよ〜。
焦がしバターが決め手とか。。。昨日話していました♪
おいしですよね〜(^_^*)
by rosemary (2011-03-11 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。