SSブログ

送り火

お盆のお休みをゆっくり過ごしておりました。
お寺の新盆供養法要も母のために参加。
お寺の方とお話をし、心が少し和みました。

妹からの花束を抱えて、また天に帰る母です。
IMG_7942.jpeg
私もたくさんのお花と供物を調達、賑やかに過ごさせていただいております。
灯りは365日、灯しているから、行ったり来たりしてねと祈ってみたりして。
魂はどこにいても繋がっている。そんな存在がたくさんいてくださり。
守られている感であふれる日々です。
すべてに感謝。IMG_7966.jpeg

光あふれる明日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

ななママ

1年に1回と思うと淋しい気がしますが
いつでも行き来してくれたら嬉しいですね^^
私も灯をともしておこうかな♪
by ななママ (2023-08-17 11:02) 

rosemary

ななママさん、そうですよ^_^
灯していきましょう♪
いつでも、ここだよ〜ってわかるように☆
by rosemary (2023-08-17 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。