SSブログ

2011-03-12

今日は大変な地震が起こりました。

ただただ心から祈るのみです。

今夜はこのへんで。。。☆





nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

terrybear

ご心配くださってありがとうございます
怖かったです
もあなが一緒でそれが一番よかったです
by terrybear (2011-03-12 17:13) 

サラリ☆彡

そちらの地震の被害はどうだったのでしょうか
海に近いと津波の危険がありますよね
余震はありませんか?。。。気を許せない状況ですので
安全をお祈りしています。
by サラリ☆彡 (2011-03-12 19:32) 

rosemary

terrybearさん、ほんとによかったです。
そう、もあなちゃんと一緒っていうのが一番の幸せです☆
引き続き祈っていますね。
by rosemary (2011-03-12 23:19) 

rosemary

サラリ☆彡さん、こちらは大丈夫です。
昨日はCDが崩れてケースが数枚壊れていた程度です。
関西も大丈夫そうですか。。。?
ほんと今は大丈夫でも日本中どこに住んでいても気をつけて祈り合いたいものですね。
by rosemary (2011-03-12 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。