SSブログ

光を探しつつ・。* *

先週の金曜日に起きた地震から1週間が経ち、いまだ辛い日々を被災地ですごしている方々や救援活動に務めている方々、原発関連へ尽力している方々、停電や食料・燃料不足に不自由を強いられている方々。。。様々な立場で日本が今あります。
そんな中、今は安全な土地にいる私はただ見守り日々の生活を誠実に成して行くことを祈りとして過ごしています。
明日も大切な人たちの身を案じ、祈り、過ごします。

少しでも光の射す春をIMG_3259.jpg
祈りつつ。。。[ぴかぴか(新しい)]

*追記*
先日りゅうくんママからの映像をななママさんhttp://oyaneko46.blog.so-net.ne.jp/も紹介してくださいました。
祈りのリレーをありがとうございます。
今夜も貼付けておきます♪
http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ななママ

rosemaryさん、ありがとうございました。
少しでも多くの方に見て頂いて私が元気を
頂いたように他の方にも元気になって
欲しいと思います。こんな時ネットって
偉大だなって思います(^^)
by ななママ (2011-03-19 08:43) 

rosemary

ななママさん、こちらこそです。
これからも小さな光を分け合いましょうね(^_^*)
感謝です♪
by rosemary (2011-03-19 22:45) 

ちびそら

素晴らしいです・・
でも・・本当に元気を出して欲しい被災者の殆どは観る事が出来ないんでしょうね・・・
by ちびそら (2011-03-19 23:17) 

rosemary

ちびそらさん、そうですよね。。。
一番元気のパワーが必要な方々は殆ど観る機会がないかもしれませんね。。。
その分、観ることができた人間達から、想い・祈りを送り続けることをして行きたいものですね☆
by rosemary (2011-03-19 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。