SSブログ

あたたかくなってきました〜☆

今日、陽も西に傾きかけた頃に出かけたにもかかわらず、と〜ってもあたたかい空気感がありました。
「あ〜、あったかい〜」思わず独り言(笑)。
ありがたいですね〜[晴れ]

今夜はエスプレッソマシーンとクリーマーでエスプレッソカフェラテを作りました[ぴかぴか(新しい)]
DVC00176.jpgほ〜っとするひとときにこれまた感謝です☆

カメラマンsuda-pさんから教えてもらったニュース映像を貼付けます。
こんなふうにたくさんのわんこたちがどうか飼い主さんと会えますようにと祈ります。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110404/k10015090421000.html

どうか穏やかな水曜日を。

*追記*
Mr.Childrenが配信を始めた「かぞえうた」という曲をさっそくiTunes Storeで真夜中に購入。
私はミスチルの特に歌詞が大好きです。
まずは「自分たちの弱さ」を認めた上で、強くしなやかに生きて行こうというスタンスの曲が多いからです。
この曲の収益は義援金となるそうです。
またひとつ誰かの役に立てれば幸いです。

弱き者として、いつも大切な存在たちと手をとりあって、抱き合って、ぬくもりを感じあって、心と心を寄り添って、光の方へ向かって一歩でも。。。弱き私はそう願います。

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

サラリ☆彡

あああぁ!!モコモコ~~アワアワ.。o○
お口のお髭にご注意(笑)w
by サラリ☆彡 (2011-04-06 19:11) 

rosemary

サラリ☆彡さん、笑(^_^*)
そうそう、そうですね〜〜〜☆
by rosemary (2011-04-06 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。