SSブログ

かすかなめまいと微熱

今日はすこしゆったりの月曜日。
それでも今日もあたらしいレッスン生の方もいらっしゃり気を引き締めて、笑顔も欠かさずの一日。
早めに帰宅し、今日は何もせずゆっくり。
どうやらほんとに2月に旅をして以来の花粉症がぐずぐずくすぶり、日々の調子を翻弄しているようです。もともと持っているアレルギーと相まってか、はたまた春先のアンバランス、めまいと微熱の中テンションあげての日々です。
あったかい色が恋しいな。。。DVC00356.jpg
photoライブラリーから選ぶ際、ちょっと前のローズの写真が目につくけれど、今はまだ開くことができません。
「思い出」という定義。
それはそれを乗り越えた先に許されるギフトであると痛感しています。
無理なら無理でしかたないとゆったりかまえているrosemaryです。
それもこれもきっとわたしの歌という宝物に姿を変えるのです。
とってもすっきり風通しのよくなった部屋にいると残された大切で見つめなければならない自分のはだかの心があらわになってきています。
そしてきっとローズが光の道を作り、わたしのちょっと先を走り導くのです。
ありがとう、ローズ。
いつもそばに。

今、それぞれ与えられた試練を乗り越える春なのですね[ぴかぴか(新しい)]

さぁ、あしたも元気な火曜日に。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

terrybear

季節の変わり目は体調を崩しますし今年の季節の変わり目はrosemaryさんの体調が本当ではないのでよけいにお辛いですよね
お大事になさってください
無理をなさらないで
by terrybear (2011-04-05 16:09) 

rosemary

terrybearさん、ありがとうございます(^_^*)
そうなんですね〜。自分の奥の奥にある自分はまだだよって言ってるのかもしれません。
はい、ゆっくりやります。
by rosemary (2011-04-05 23:22) 

tomo

私は、こちらの花粉が舞う街中を外出していますが、まだ兆候すらありません。
鈍感なんですね。(^^;)

その代わり、環境が変わって、ちょっとだけ慣れてきたのか、気が緩んで風邪をひいてしまいました。(>_<)
一人暮らしの時は、病気が出来ないので気をつけてはいたんですが、北海道とは何もかにも環境が違いすぎで、戸惑っています。

それもこれも時間が解決してくれるんですよね。
by tomo (2011-04-05 23:33) 

rosemary

tomoさん、風邪〜悪くなりませんように〜。

今は特に環境が厳しいところもあるのでしょう。
ご無事を祈ってます。

そうね、なにもかも生きている作業という縦軸と時間という横軸がうまく折り合いをつけてゆくのでしょうね。

by rosemary (2011-04-05 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。