SSブログ

逆さ絵・。* *

今日も札幌はと〜っても気持ちのよい夏日でした[晴れ]
出掛けるときに眺めた空[ぴかぴか(新しい)]
写真.jpg
実はこれ、逆さ。
私にはどうしてもこの絵が空から撮ったように見えるんです[わーい(嬉しい顔)]
ずいぶん高い空から、雲が浮かぶ向こうに海が広がっている地球。
お気に入りの写真となりました☆
あ、ちゃんと全うな向きからご覧になりたい方はお手数ですが、ひっくり返してご覧ください[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

こんな空をみつけちゃった今宵は。。。
http://www.youtube.com/watch?v=u3pdl2b2xlY
空を空から見たくなったのです。

今日はレッスン後、ずいぶん自主練し、帰宅も遅くなり、夕飯は夜中の12時。
そんなことも今週に限りのお話です。
明日も元気で平和な金曜日を。

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

tomo

本当にきれいな空ですね。
今日は、通路側の席でしたので、外の景色は見えませんでした。(^_^;)

久しぶりの北海道は、空気が軽いです。(^_^)
by tomo (2011-08-05 10:27) 

青の風画

本当に空からの景色ですね。
美しいです。
by 青の風画 (2011-08-05 11:27) 

チェリー

逆さ雲の発想はすごいですね!!!
実は私も朝10頃、寝ころびながら空の雲を眺めてました。
今日は義理の父のお墓参りで、空を眺めながら生きていた頃のことを思い出していたんですよ。
あらま~ぁ、逆さ雲にすると天国の義父と同じ目線ですね(^_-)-☆
by チェリー (2011-08-05 23:45) 

rosemary

tomoさん、そうなんです〜☆
ほんの数秒ながめて撮っただけなんですけどね。。。

短い夏休み楽しんでください。

ではもう今日ですね〜。
お会いするのが楽しみです♪♬
by rosemary (2011-08-06 00:30) 

rosemary

青の風画さんに見ていただきたかったのでうれしいです(^_^*)


by rosemary (2011-08-06 00:32) 

rosemary

チェリーさん、そうなんですよ〜。
空にいる気分でしょう?(^_^*)
気持ちが晴れます。
by rosemary (2011-08-06 00:33) 

ulyssenardin36000

一般的に写真を逆さ、もしくはミラーにするとどこか不自然で見ていれなくなることが多いのですが、この写真は確かにkimiも大空からみた雲にみえました!(youtubeのjet streamは残念ながら削除されておりました)あの番組は帰宅途中でよく聴きました。
by ulyssenardin36000 (2011-08-12 08:53) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ほんとそうなんですよね〜。
不思議な写真を撮ってしまいました(^_^*)
jet streamは残念でした〜。。。。
by rosemary (2011-08-12 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。