SSブログ

夏休み再開☆

今朝の空
IMG_0663.jpg
大天使の羽根が空一杯に広がっているよう。
日々刻々空ばかり眺めている訳ではないのですが、眺めたその瞬間こそ必然と思っているので、いつも空と自分の心が容易にリンクします。
だからこそ、何かをいつも与えられます。

昼下がりのベランダへの入り口は。。。
IMG_0668.jpg
相変わらず風が吹き抜けカーテンが羽衣のように。
ゆるやかな時間です。

さて[ひらめき]すいかちゃん日記最終回☆
とうとう収穫しました。
IMG_0688.jpgかわいい大きさ[かわいい]
最初はこんなだったのにね〜[かわいい]suika baby.jpg
さて、中身を開けるとIMG_0687.jpg
種もいい感じに黒くて、食べてみるとそれはそれは甘く[ハートたち(複数ハート)]
小さいながら今年は歴代最高のお味でした[ぴかぴか(新しい)]
お砂糖を混ぜたみたいな魅惑的な甘さでした♡[ぴかぴか(新しい)]
開けるまではドキドキでしたがよかったぁ〜〜〜〜です[わーい(嬉しい顔)]
今日がすいか収穫に最善日であったのだと確信[ひらめき]感謝感謝です!
ごちそうさまでしたぁ〜〜〜〜[黒ハート]

そんな夏休み再開一日めでございました。
心穏やかな金曜日を。

nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

ulyssenardin36000

すいかちゃん、見事なゴールでしたね!
(きみも今回も暑さと仕事に感けて、一気読みですみません!もう、8月も半ば。今年も夏休みはない・・・が確定しつつあります!)
by ulyssenardin36000 (2011-08-12 09:09) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、おかげ様々です〜〜〜!
夏休みないんですね〜〜〜.
ほんとうに猛暑なのでしょうからおからだご自愛くださいね〜(^_^*)
by rosemary (2011-08-12 17:16) 

ななママ

すいか♡
いい色に熟して美味しそう〜
自家製のすいかなんて最高ですね(^^)
by ななママ (2011-08-12 20:13) 

チェリー

大天使の羽の雲と羽衣のカーテンの2枚の写真に、
ローズの存在を感じますよ。
お盆ですもんね。
きゅうりの馬ならぬ、大天使の羽をかりてrosemaryさんの所にきているのではないかしら?
by チェリー (2011-08-12 23:53) 

rosemary

ななママさん、おかげさまで、今年は最高の出来でした〜♡
ありがとうございます(^_^*)
by rosemary (2011-08-13 01:29) 

rosemary

チェリーさん、そういえばそうですね〜☆
ローズがいつもベランダを眺めていたポジションでした(^_^*)
きっと私のそばに来ているのね〜♡
うれしいです♬
by rosemary (2011-08-13 01:30) 

サラリ☆彡

おおぉ!食べたんですね!(^。^)y-.。o○
真っ赤で良く熟れてますね~やっぱ夏の香り♪
天使の羽根。。。ほんとそんな感じサスガァ~表現力豊^^
by サラリ☆彡 (2011-08-15 21:16) 

rosemary

サラリ☆彡さん、たべましたよ〜(^_^*)
ほんとに今年はおいしかったぁ〜♡
ありがたや〜〜〜です。

大きな天使の羽根でしょう〜〜〜(^_^*)
ふふふ〜♡
by rosemary (2011-08-15 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。