SSブログ

雨も峠を越して:::

雨あしもずいぶん弱まりましたが、まだまだ晴れ間が見えていない火曜日でした。
今日はゆっくり起きて、夕刻からのレッスン♬
また楽しい時間を過ごさせていただきました。
そんな中、生徒のheidiちゃんから新潟のおまんじゅうの差し入れ〜〜〜[かわいい]
あたたかくってふかふかでした〜♡IMG_0923.jpg
いつもありがとう。

そしてこれ→IMG_0925.jpg
来ましたっ!その名もスレイベル[ぴかぴか(新しい)]
クリスマスライブで使うんですよ〜[るんるん]
真鍮の鈴はいい音です〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
新しい楽器☆。。。
きっとわたしたちに力を貸してくれます。

一緒に幸せの音を鳴らしてゆこうね。
ずっと愛おしんでゆくから♡

明日が元気で平和な水曜日でありますように。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

tomo

その鈴を鳴らしたら、雪の中をトナカイに乗ったサンタさんが現れそうですね。(^_^;)
・・・そんな季節がまたやってきますね。
by tomo (2011-09-07 01:12) 

rosemary

tomoさん、はい☆そうなんですよ〜。
楽しみです〜♬
by rosemary (2011-09-07 01:28) 

ulyssenardin36000

いちど、rosemaryさんのクリスマスライヴ、行きたくなってきちゃったなぁ~^^
by ulyssenardin36000 (2011-09-09 06:19) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ぜひぜひいらしてください〜(^_^*)/☆
by rosemary (2011-09-09 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。