SSブログ

雨でした:::

日曜日あたりから気温が急にさがったわりには湿度があるというなんだかからだによくない空気で、明け方からちょっと調子を崩しました。
あまり食べられずで。。。風邪かもですね〜。
今日はもう寝ます[わーい(嬉しい顔)]

夕刻には伯母が出展した花展へ
うっすらピンクのカサブランカIMG_0967.jpg
やさしくておおらかな母性を感じました。
元気をもらえた作品でした。

明日が元気で平和な水曜日でありますように。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

tomo

札幌は今週末、天気が良くないみたいですね。
これから一雨ごとに寒くなっていく季節です。
お大事にして下さい。
こちらは、今週一杯は真夏日が続きそうです。(^_^;)
この暑さも彼岸まででしょうかね~。
by tomo (2011-09-14 07:43) 

ulyssenardin36000

体調、いかがですか?夏の疲れがどっと出る季節ですね!こちらは猛暑が復活!あつぃ!
by ulyssenardin36000 (2011-09-14 22:50) 

rosemary

tomoさん、そうなんですよね〜。。。
そう、夏の疲れがど〜〜〜っとなのでしょうかね。。。
仕事をこなしつつ、なるべく養生します。。。
by rosemary (2011-09-15 01:12) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、なんだかぱっとしませんが、仕事は元気にやれる程度です。
が、わたしはいつも喉元すぎればタイプなので、反省の上、もうちょっと休ませながら仕事したいと思います〜(^_^*)

ほんと、そちらは暑そうですね〜!
お見舞い申し上げます(^_^*)


by rosemary (2011-09-15 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。