SSブログ

静かな木曜日

今日はお休みでゆっくりお茶を飲んだり、洗濯機をまわしたり、そんな中クリスマスライブのフライヤ候補のファイルをいただき、素敵なものに仕上がっているのでワクワクしたり(クリオネちゃんいつもありがとう[ぴかぴか(新しい)])。。。
窓から眺めた夜景には飛行船が飛んでました〜[夜]
IMG_0995.jpg
さわやかな風が吹いてます。
そして今週あたらしくやってきたお部屋の灯り[ひらめき]
やさしい灯りにほっとします[かわいい]IMG_0998.jpg

明日が元気で楽しい金曜日となりますように☆

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ulyssenardin36000

夜空に飛行船ですかぁ~。ナイトクルーズもいいですねぇ~(実際は高所恐怖症なので無理なんですが・・・^^;)
by ulyssenardin36000 (2011-09-17 10:34) 

rosemary

ulyssenardin3600さん、あら、高所恐怖症。。。(^_^;)
ご無理はなさらないほうがよいですね〜。
わたしはナイトクルーズしてみたいです〜★
by rosemary (2011-09-17 23:53) 

サラリ☆彡

わぁ~~かわいいライト✲。・:✲
お部屋が広いと付けれるんでしょうね~^^;狭いからムリ。。
by サラリ☆彡 (2011-09-19 19:22) 

rosemary

サラリ☆彡さん、おかげさまです〜♡
前の蛍光灯、なんと18年くらい使ってました〜。
やっと時代に追いついた。。。です(笑)。

by rosemary (2011-09-19 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。