SSブログ

good friday★

日付は変わりましたが13日金曜日でありました。
でもそれは一説によるとキリストが十字架にかかってくださり、わたくしたちの罪をも背負ってくださったありがたい日なのだそうです♡

さて今日も気温が引き締まっておりました。
久々に立ち寄った公園。
遠くから空がと〜っても綺麗なので近寄ってみました。
写真1.jpg
この青が好きです。
静謐という言葉がぴったりな風景。

そして今日のスイーツ
写真_2.jpg
ローソンの「あまおうのロールケーキ」と今日の生徒さんのmegumiさんからの頂き物の胡麻味のマドレーヌ
おいしい一息となりました♡

明日もどうか心の平和な土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ulyssenardin36000

いやぁ~。素晴らしい景色ですね!この目で見てみたくなりました(^O^)/
by ulyssenardin36000 (2012-01-14 05:57) 

tomo

この時期独特の空色ですね。
空の青が雪に映り込んでいます。
ここからもう一段冷え込んで行きますね。

あまおうロールケーキ食べられたんですね。
派手ではありませんが、美味しいですよね。(*^^*)

by tomo (2012-01-14 12:53) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、見にいらしてください〜(^_^*)
by rosemary (2012-01-15 00:16) 

rosemary

tomoさん、そうですね〜。
今も結構な寒さです☆

あまおうのロールケーキはクリームもおいしかったですね〜♡
by rosemary (2012-01-15 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。