SSブログ

寒い土曜日でした

今日も平穏にレッスンは進み、さむ〜い帰路につきましたが、出掛ける前に作っていったビーフシチューが無水鍋の中でよいお味に落ち着いていました[かわいい]
写真.jpg
お芋はインカのめざめ[やや欠け月]
甘かった〜です♡
からだがあたたまり、静かな土曜の夜に感謝です☆

光につつまれた日曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

tomo

ビーフシチュー美味しそうですね~。
ビーフシチューを見てなぜかハンバーグが食べたくなりました。(^_^;)
クリームあんみつも食べたいし~です。

北海道はまだ寒いですよね。
こちらは立春の昨日から少し暖かくなりました。
不思議ですが暦通りの気候です。

by tomo (2012-02-05 09:13) 

sasasa

土曜日は、時々吹雪いたりもしてましたよね(>_<)
ビーフシチュー、美味しそう!!
by sasasa (2012-02-05 18:18) 

rosemary

tomoさん、ありがとうございます(^_^*)
いつもtomoさんブログで超おいしそうなハンバーグランチをみせていただいてますからね〜お返し(仕返し(笑))です☆
クリームあんみつもおいしいですね〜♡

そちらはもう春へまっしぐらですね〜♬
by rosemary (2012-02-05 23:47) 

rosemary

sasasaさん、あら、ほんとですか〜!
確かにどんより曇ったままでした。
ところにより吹雪いたんですね〜(>_<)

ビーフシチューはおかげさまでおいしくできあがりましたっ☆
by rosemary (2012-02-05 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。