SSブログ

気温が緩んだ水曜日

今日はわたしの大好きな雪解けの匂いがしました。
とはいえ、幼き頃のように雪が全面的に土に融けてゆく匂いとはちょっと違うけれど。。。
それでもやっぱり春の匂いです。
ちょっとうれしかったなぁ〜♡

今日は笑顔いっぱいなまま、あたらしい生徒さんもいらっしゃり、夜まで突っ切りました♬

夜は久々に手作りピザ☆
写真.jpg
春らしくスナップえんどうものせて〜[かわいい]

明日もどうか愛する人たちの平和で元気な木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

青の風画

雪解けの匂い。
どんな臭いなんでしょうね。
素敵な表現で想像が広がって行きます。
by 青の風画 (2012-03-08 13:20) 

rosemary

青の風画さん、う〜ん、なんとも説明できません。。(^_^*)
昔嗅いだ匂いは。。。う〜っすら土の香りと草の芽を冷た〜いお水でブレンドした感じ。。。かな。。。です(^_^*)

by rosemary (2012-03-08 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。