SSブログ

夜道はまだまだ寒いです

今日は夕方遅くからのレッスン&予習や自主練などで帰りも遅くなりました。
寒かった。。。
もう少しもう少しと思うしかない北国の3月です。

さて、このところ、毎日、幸せの青い鳥を待つがごとく「ヒヨドリ」さんたちを待っています。
今日も来ました。IMG_0496.jpg
「誰もいない。。。?見てない。。。?大丈夫。。。?」
なんて思っているのかな。IMG_0509.jpg
大丈夫とやっと思ってくれたのか、食べ始めるのにいつも時間がかかります。
IMG_0510.jpg
ここは大丈夫だからいつでもおいで〜♡

明日がどうか愛するひとたちの平和で元気な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

青の風画

毎日やってくるヒヨドリさん
可愛いですね。
こちらもまた冬に逆戻りです。
by 青の風画 (2012-03-14 11:04) 

チェリー

ベランダ越しとはいえ、すごい至近距離ですよね。
ヒヨドリさんの羽模様や表情までもがハッキリ見えますね。
こんなお客さんなら、毎日が待ち遠しいですね♪
by チェリー (2012-03-14 12:44) 

ななママ

ヒヨちゃん可愛いですね。
私も窓の外の鳥を見たりお隣の
ワンコを覗いてみたりしています。
by ななママ (2012-03-14 17:54) 

サラリ☆彡

画面は春✿って感じですね♪
こちらも3月にしては・・・(ーー;)さむい~~~ぃ
ことりさんのエサはなんなんだろ~?
シャッター音でにげないんですね^^カワイイ♥
by サラリ☆彡 (2012-03-14 21:07) 

rosemary

青の風画さん、はい、毎日来てくれているようです。
こちらも今夜は冷たい雪が降っています。
by rosemary (2012-03-14 23:37) 

rosemary

チェリーさん、ちいさなデジカメで最大ズームです。
それをまたトリミングなどしてこの感じですよ〜。

by rosemary (2012-03-14 23:39) 

rosemary

ななママさん、そうなんです。
なんかね、ローズの化身のような気もしていますよ。
お米を入れてある入れ物もローズの幼い頃のものです。
心が和みます。
by rosemary (2012-03-14 23:40) 

rosemary

サラリ☆彡さん、そうなんですが。。。
寒いですよ〜〜〜(^_^;)
餌はお米です。
すごい勢いで食べていきます(笑)。
ちいさいデジカメなんで窓をしめているとシャッター音は聴こえないようです。
かわいいですよ〜♡
by rosemary (2012-03-14 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。