SSブログ

ゆったりめの金曜日

今日の母の心臓検査および処置は無事に終了〜。
おかげさまで元気です。
お昼ご飯は母のところにお弁当を持参し、少しおしゃべりをして安心して仕事へ向かいました。
今日は生徒さんの欠席も多く、時間がたっぷりあったので、夏ライブで歌う曲の準備、予習などなど、ちょっとゆっくり時間を使えたことに感謝です。

さてさて胃の調子も本格的に回復の光が見え始めたと踏んだ途端にこれですわ。
永遠の定番、ローソンティラミス[ぴかぴか(新しい)]
写真.jpg
調子に乗るなよ〜っ(笑)と、若干自分を律しつつも身も心もお腹も春めいてゆければなぁ〜と思います(笑)。

明日がどうか愛するひとたちの平和な土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

moritake

こちらも、まさに花冷えなのでしょう。
コタツであったまっています。
心臓の手術、順調でなによりですね。
心の温まる話を聞けてうれしいです。
今日から明日まで休日で、のんびりのびのび
といった感じです♨←温泉マーク(文字化けするかも)


by moritake (2012-04-07 04:56) 

tomo

食欲は健康のバロメーターですね。
回復されてなによりです。(^_^)
こちらは春だというのに、今日は、風がとても冷たいです。
とは言うものの、気温は13~15℃くらいにはなりそうです。
今週末は、年に一度の桜の満開を迎えています。
来週は散りかけると思いますので、今日は、桜巡りに出かける予定です。

by tomo (2012-04-07 09:01) 

rosemary

moritakeさん、ありがとうございます。
実はまた一転し、経過が完璧ではなく、母を病院へつれてゆかねばならないようです。そんなに心配ではないのですが、なにせ高齢なんで。
あと、ひとがんばりいたします(*^_^*)

by rosemary (2012-04-08 00:33) 

rosemary

tomoさん、寒くてもなんでも桜はうらやましいです。今日は楽しめたのかしら?
わたしは相変わらずスイーツで癒してます☆
by rosemary (2012-04-08 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。