SSブログ

ゆ〜っくり春めいて

今日の空気はまだまだ冷たいながらもほんのりやわらか〜[かわいい]
春。。。かな。
道すがらの水仙の蕾が膨らんでいて、あらびっくりです。
寒い寒いと背中をまるくして必死に目的地に向かっていくことしかしていなかったので気がついてなかった。
陽射しが綺麗なお昼にはシンプルたまごのチャーハンとコンソメスープ
写真1.jpg
昨日から食べたかったのです。
そんなことありますよね[ひらめき]

さて、そんな中、ちょっと通り過ぎた街中のスタバの看板に素敵なWordが[ハートたち(複数ハート)]
その名も「チェリータルト[ぴかぴか(新しい)]写真.jpg
スタバはお値段高めなのでめったに買いませんが、今日は導かれてしまいました〜[揺れるハート]
400円に見合う美味でした。
よかったよかった。心が満たされました。

明日がどうか愛するひとたちの平和な金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

tomo

スタバにもこんなスイーツがあるんですね。
知りませんでした。
今週末、のぞいてみようかな~。(^_^)

All you need is Love のギターは、了解しました。
譜面お待ちしています。
 
by tomo (2012-04-13 00:21) 

青の風画

こちらは桜が満開です。
今年の桜は全体に色が白っぽいです。
by 青の風画 (2012-04-13 11:50) 

rosemary

tomoさん、ほんとにこのチェリーパイおいしいです。
なくなる前にリピート目論んでます(^_^*)
各譜面、音資料、本日発送いたします〜♬
by rosemary (2012-04-13 14:12) 

rosemary

青の風画さん、そうみたいですね〜って、テレビでその桜の満開さを拝見したのが、あの昨日の事件の映像でした。。。

なんか白っぽいというのもわかるような出来事と重なりますね。。。

とにかく、満開を楽しんでください(^_^*)
by rosemary (2012-04-13 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。