SSブログ

平穏に過ぎた土曜日

今日は先週急遽母の体調不良で休講とさせていただいてしまった生徒さんたちおひとりおひとりへのお詫びから始まり、それでもみなさまからは逆に心配と回復への安堵のお言葉をいただき、ただただ恐縮と、優しい方々に囲まれての日常に重ねて心から感謝を覚える本日でございました。
ありがとうございました。

さて、今夜はコーラスクラスのtoshiちゃんから麻布十番のかりんと(さくら風味)をいただきました。
写真.jpg
今週は疲れがとれぬままなんとなくがんばってきた日々に甘いものへの欲望(笑)が著しく[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
またまた癒されるいただきものに感謝でした[かわいい]
ただいまほうじ茶でいただいております。
ごちそうさま〜♡

あしたもまた愛するひとたちの光あふれる日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

sasasa

今日はゆっくりお休みできましたか?
疲れたときは甘いものですよね(^_^)
自分も甘いもの好きですよ!
by sasasa (2012-04-15 22:54) 

rosemary

sasasaさん、はい、ゆっくりというよりはちょっとアクティブでしたが、こころはゆったり楽しい時間となりました。
甘いものはほんとに癒しですね♡
by rosemary (2012-04-15 23:19) 

サラリ☆彡

気候の変わり目だとか。。
何かと体調に来たりしますよね~
心の休め方を良く知ってるrosemaryさんだから
大丈夫ね~甘いものと、お花見ですよ(^.^)w
by サラリ☆彡 (2012-04-15 23:34) 

rosemary

サラリ☆彡さん、おひさしぶりです〜〜〜♡
ほんとにからだの回復力も遅くなってきているのは現実ですが、そんな現実を吹き飛ばす(笑)食欲であたたかい春を迎えたいと思っています〜(^_^*)
サラリ☆彡さんもよい春をね〜☆
by rosemary (2012-04-15 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。