SSブログ

今日は元気でした〜☆

間違って勢いよくベッドから飛び起きて、壁伝いに歩くなんて事態もまだまだあるのですが、それはもう不注意の域と自己を心得ねばならないのだなと再確認。
ゆっくりです。。。☆
今日は今までの数週間の中で一番この世にやっと戻ってきたかな。。。な一日だったような。
夢見心地のあのくるくる感は体験してよかったと思っています。
このような体験の方々やもっと辛い方々の身になって考えるセンスを少しでも身につけるためにも。
いや、まだこうしてPCに向かっていると若干まわっておりますので、早々に書き上げたいと思いますっ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
今日はわりとロングランのレッスン日でしたが、楽しく終了いたしました♪
感謝です〜☆

ほんとにバタバタな一日に、何かを写真に納める隙間を作れませんでした〜。
ということで。。。
そういえば。。。とリビングにいてくれて、いつも微笑んでくれているこのコ。
もう9日目ですが、こんなに綺麗。写真.jpg
色こそ、すこ〜し褪せたかな。。。ですが、やはりよいお花屋さんのお花は長持ちね〜♡
ありがとう〜と思います。

あしたが愛する人たちに光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

tomo

あじさい?ですね。
昔はけっこう道端に咲いていたような気がしますが、最近は見ないです。
あじさいって雨のイメージがありますが、今時期に咲く花だからでしょうね。

by tomo (2012-06-03 09:41) 

moritake

前から思っていたのですが、たぶん紫陽花は、北海道ではまだで、季節の先取りですね。こちらは、花はまだですね。紫陽花もいいですよね。

体調よくなってきてるみたいですね。よかったですね。
by moritake (2012-06-03 09:55) 

*Misaki*

こんにちは♪
私のブログコメントを拝見して「ん??何かある・・・」と思い
今こちらのブログを遡って読ませて頂きました。
びっくりです! 目眩症にも数種類あるようですが、私は回転制ではなく
縦、横が揺れる方の目眩です。こうやって文字が打てるようになるまで
かなり時間がかかりましたぁ・・・
貧血の数値も最悪状態で、おまけにレム睡眠が殆ど取れて無く交感神経が
一日中戦闘態勢だと医者に言われました。
好きで好きで、どうしてもれで生きていきたくて頑張り過ぎた結果なのかも
しれませんね。
今の状態を伝えるのが難しくて、「何事もなかったかのように」なんて
書いちゃいましたが、マリーさんも大変だったんですねぇ・・・
お互い大きな声を出す仕事なので辛いですが、頑張りましょうね♪
昨日90分喋りっぱなしの仕事で途中からは耳栓して喋りました^^;
by *Misaki* (2012-06-03 11:30) 

青の風画

だいぶ良くなられて良かったですね。
体は常に最善を尽くしています。
by 青の風画 (2012-06-03 13:21) 

rosemary

tomoさん、札幌の紫陽花はまだまだ先ですが、切り花は今が旬ですね〜。
お花は癒されます〜♡
今週もよい日々を〜♪
by rosemary (2012-06-03 21:30) 

rosemary

moritakeさん、こちらも紫陽花はまだまだ先です。
お花やさんはいろんな地方から送られてくるので先取りのお花も目につきますね〜☆
はい、おかげさまでゆ〜っくりとこのまま調子を上げてゆきたいです。。。♪
by rosemary (2012-06-03 21:31) 

rosemary

青の風画さん、ほんとうに最善を尽くしてくれているのがわかる気がしています。
ありがとうございます☆
by rosemary (2012-06-03 21:32) 

rosemary

*Misaki*さん、ご心配、あたたかい励ましありがとうございます。
仕事を休んだのはただの一日に留め、あとはなんとか乗り切っておりました〜♪
仕事柄、耳も痛んでいたようです。
さらにわたしも冬場は貧血の治療もしておりました。
いろんなことがありますね〜。
受け入れ、認め、さらに感謝して過ごしてゆきたいものです。。。
耳栓。。。わかる気がします(^_^*)
ほんとにありがとうございます。
よい日々を〜♪

by rosemary (2012-06-03 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。