SSブログ

雨のち晴れ

今日はさすが雨女および雪女のrosemary
自分が出掛ける時間帯のみ雨でございました:::

気温は緩め。
明日からも穏やかみたい。
よかった〜。

バス停近くのいつもの公園にて
写真_2.jpg
静かに待っておりました。
たんぽぽが妖精に変わる時期♡
大好きです。
ず〜っと眺めていたい。
寄り添うふたり写真1.jpg
どうしてこんなにまんまるなの〜?
小さな宇宙のかけら。。。
素敵だぁ〜と思いながら、教室に向かいましたっ。

小さな癒しを見つけながら、今日も健やかに終わりました〜♪

明日がどうか愛する人たちの平和な土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

p.s.
今日は高校時代の友人binくんの日。
彼のいる天国まで妖精たちが届きますように。。。♪

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

tomo

6月の北海道は、雨も少なくて気温もちょうど良くて、好きな季節です。
こちらは、まもなく梅雨に入りそうな雰囲気ですよ。

そろそろ札幌はイベント続きで賑やかになりますね。
東京も良いけど、やっぱり札幌も良いな~。
by tomo (2012-06-02 07:48) 

アールグレイ

素敵なタンポポのお写真に癒されました^^
by アールグレイ (2012-06-02 10:15) 

*Misaki*

こんな風景の中で少しでもいいからお昼寝したいです♪
by *Misaki* (2012-06-02 11:22) 

moritake

生命あふれる星ですね。
体の調子、少しずつよくなっているみたいですね。

最近、キュウリが出て来て、ポリポリやってます。
不思議に自分の場合、キュウリがいいみたいです。
by moritake (2012-06-02 16:04) 

rosemary

tomoさん、はい、やっといい季節になったかしら〜〜って感じです。
残りの季節、存分に東京を楽しんでください〜〜〜☆
by rosemary (2012-06-03 00:16) 

rosemary

アールグレイさん、ありがとうございます♡
妖精たち、綺麗ですよね〜(^_^*)
by rosemary (2012-06-03 00:17) 

rosemary

*Misaki*さん、そうですよね〜。
私もです(^_^*)
by rosemary (2012-06-03 00:18) 

rosemary

moritakeさん、ほんとですね〜。
宇宙を感じます。

きゅうりね〜、わたしも好きですよ〜。
食べたくなりました〜(^_^*)
by rosemary (2012-06-03 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。