SSブログ

空を仰いで

今朝はちょっとめまいも強めでしたが、お天気に助けられ、夕刻にはレッスンのお仕事〜♪
バスを降りた街中でふと見上げた空
写真.jpg
綺麗な雲だなぁ〜と。。。
空を見上げながら信号を渡っているのはわたしくらい(笑)。
でも心がす〜っと気持ちよかった。

やっと暖かく短い夏の始まりかしら〜☆
たくさん青い空、白い雲を見上げる自分でいたいですね〜。

あしたがどうか愛する人たちの平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

tomo

北海道の6月は、まさしく初夏というかんじてすね。
最近の北海道は7月になると梅雨の影響か、少し雨が多いような気がします。
そして8月に入ると、いよいよですね。
がんばらなくては・・・(^_^;)、あと2か月ですよ~♪

ところで、先ほどの30代のころのオリジナル・・・ちょっとだけ気になっています。
by tomo (2012-06-06 00:03) 

rosemary

tomoさん、夕刻には励ましのメールをありがとうございます!
へへへ、友人の結婚祝いにスタジオレコーディングしてプレゼントした曲です。
声、かわいいですよ〜(^_^*)

by rosemary (2012-06-06 00:15) 

ななママ

↓おじぎ草私も昔よく触ってました♪
今は空き地もないし見かけなくなりました。
北海道はこれからがいい季節ですね〜(^^)

by ななママ (2012-06-06 18:20) 

rosemary

ななママさん、そうですよね〜♡
楽しいですよね〜。
はい、短い夏が始まっています☆
by rosemary (2012-06-07 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。