SSブログ

小雨どんよりな月曜日でした。

気温もちょっと低め。
風邪っぽく目覚め、また薬三昧。
それでも今日は夕刻からのレッスンでしたので元気回復で出発。
また夏ライブ練の時間はみなさんと交わした笑顔とアンサンブルの楽しさに癒されました。
その後はちょこっと自分のピアノ弾き語り練。
新曲の歌い方やピアノの弾き方が決まらない。。。
でも、きっとよくなってゆくと信じて、今日は帰ろう〜と帰宅。

夜はベランダで出来たバジルを使ってピザを。
写真1.jpg
昨日購入しておいた結構な完熟のトマトのパワーも手伝って、すごくおいしかったです〜[黒ハート]

今夜も自分の心を整えるため、静かに過ごします。
ピアノは弾こう〜♪

明日も愛するひとたちのどうか平和な火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

チェリー

真ん中にハートのトマトがナイ~ス♪
トマトとバジルが情熱の恋をしてる?
by チェリー (2012-07-10 08:43) 

ななママ

彩りも綺麗で美味しそう〜♡
見てるだけでなんだかしあわせ〜(´∀`*)
by ななママ (2012-07-10 08:59) 

青の風画

とても瑞々しいピザですね。
本場顔負けの、美味しそうです。
by 青の風画 (2012-07-10 11:39) 

rosemary

チェリーさん、究極のマリアージュですよ〜♡

by rosemary (2012-07-10 16:21) 

rosemary

ななママさん、ありがとうございます(^_^*)
今年は元気になる色に魅かれるわたしです〜♡
by rosemary (2012-07-10 16:23) 

rosemary

青の風画さん、ありがとうございます☆
食材に助けられての美味でした〜(^_^*)
by rosemary (2012-07-10 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。