SSブログ

あしたは夏のお祭り★彡

今朝の明け方、綺麗な空でした。
写真_2.jpg
きっとよいライブになるのだと思っています。
そんな綺麗な空占い。
今日は自主練、合わせ、レッスン、合わせ、レッスン、合わせ〜♪
全体合唱もばっちり写真_4.jpg
楽しそう写真_5.jpg

そうそう、tokyoから来てくれての参加のtomoさんからのおみやげ〜☆
写真1.jpg
帰宅して、ぱくぱくっと食べちゃいました〜。
ごちそうさまでしたっ。
今日はたくさんの合わせ、おつかれさまでした〜。

あしたはやっぱり。。。と雨女な私。
すみません。。。(苦笑)
いらっしゃる方々は気をつけていらしてくださいね。

あしたは参加する16名とまわりで見守ってくださるひとたちの笑顔と愛のあふれる一日となりますように[ぴかぴか(新しい)]
愛するすべてのひとのどうか光の降りそそぐ日曜日となりますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

青の風画

綺麗な空ですね。
いいライブになるんですね。
by 青の風画 (2012-08-05 11:35) 

ulyssenardin36000

今頃はがんばっていらっしゃることでしょう(^◇^)素敵な時間が流れていますようにお祈りもうしあげます。
by ulyssenardin36000 (2012-08-05 18:54) 

moritake

楽しいライブになりますように。

by moritake (2012-08-05 23:09) 

*Misaki*

同じ目的に向かって仲間と頑張るって素敵です♪
by *Misaki* (2012-08-05 23:55) 

rosemary

青の風画さん、おかげさまでほんとうに素敵なライブとなりました〜♪

by rosemary (2012-08-06 00:20) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、おかげさまです。
ほんとうに素敵な時間をすごせました〜♪
by rosemary (2012-08-06 00:22) 

rosemary

*Misaki*さん、そうですね〜☆
ほんとに素敵なことが起こるものですね〜♪
by rosemary (2012-08-06 00:24) 

rosemary

moritakeさん、おかげさまで楽しいライブとなりました〜♪
ありがとうございます!
by rosemary (2012-08-06 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。