SSブログ

ゆっくりしました。

今日は鼻炎がちょっと辛くて、水が入ってしまった鼻のような状態に頭痛。
先週まで喉を酷使していたし、アレルギーもでるかな。。。な、お休みでした。

先日購入したとうもろこしはIMG_1440.jpg
かなりの美味♡
おまけにこっちのとうもろこしも(笑)IMG_1441.jpg
小さいときからの好物なアイスです[ぴかぴか(新しい)]

晩夏の北海道といえばとうもろこしです。
こうやって(食べながら(笑))少しずつ秋に向かってゆくのです〜☆彡

そうそう、今夜はtokyoのシンガーR姉から写メがきました〜★
東京湾の花火DVC00554.jpg
元気そうでなによりです。

明日が愛するひとたちの平和な日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

tomo

私も帰省した時にとうもろこしを食べました。
美味しかったです。(^_^)

お盆を過ぎたら秋がきて、あっという間に冬ですよ~。(^_^;)


by tomo (2012-08-11 23:53) 

rosemary

tomoさん、よかったですね〜。

そう、もうクリスマスライブの曲たちをあげ始めています〜♪
まぁ、助走といったところです(^_^*)
by rosemary (2012-08-12 00:10) 

ななママ

北海道のとうもろこしは美味しいですよね〜
こちらでも手に入りますが本場のはもっと
美味しいのだろうな〜と思います。
「とうきびもなか」どういうお味なのでしょうね〜
むむむ〜気になります〜(^^)
by ななママ (2012-08-12 10:50) 

rosemary

ななママさん、はい、手前味噌ではございますが、おいしいです☆
はい、とうきびもなかは。。。えと。。。中のアイスも黄色くって、バニラとは異なるふんわりほどよくあま〜いお味です。
とうもろこしの風味があるかといえば。。。ちょっと幼いころからとうきび味と思い込んでいるのでもうわからなくなっています〜(笑)。



by rosemary (2012-08-13 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。