SSブログ

光をみつけること・. 。* *

今朝の夜明けの光写真1.jpg
雲の向こうの光に魅き込まれました[ぴかぴか(新しい)]
今年はとんぼが多い気がする写真_2.jpg
今朝はめずらしくカップルのとんぼも見つけてうれしくなりました。
そんな気持ちは子どものまま。
高く昇った午前の太陽写真_3.jpg
この頃、雨降りの次の日のお日様はほんとにまぶしいです。
そして午後に仕事へ出掛ける直前に見つけた光[ぴかぴか(新しい)]
写真_4.jpg
先日も何故か枕にもプリズムが出来ていたっけ。
今日はこんなふうに光の妖精が取り巻いていました[ぴかぴか(新しい)]
眠たいけれど体調はかなり上向きとなった今日、この光たちに守られていることで心地よい一日となりました。

そして〜戴きもののクッキー[かわいい]写真_5.jpg
「東京カンパネラ」って名前。
すご〜〜〜くおいしかった☆☆☆
こういうチョコ満点なお味は大好きです。
また食べたい。。。[わーい(嬉しい顔)]
ごちそうさまです。
帰宅後は久々にグラタンを作りましたっ。
写真_6.jpg中身はトマト、海老、イカ、きのこ
ハインツのホワイトソースはおいしいです♡
期待以上のお味[ぴかぴか(新しい)]写真_7.jpg
また作ろっと★

日々に光をみつけること[ぴかぴか(新しい)]
難しいと感じて自分を闇に包んでしまうことが多いけれど、きっと無限の光のほうはいつでも降りそそいでくれているのね〜と。。。気づくかどうかは自分次第。
ちょっと寝不足の今宵、そんな癒しが寄り添ってくれています。

あしたがどうか愛するひとたちの平和な木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

tomo

北海道は、もう秋の空ですね。
こちらはまだ入道雲が出ているので、夏空かな・・・(^_^;)

何事も、きっと出来ると思って行動することが、自分を高めることになるんでしょうね。
私も頑張らなくてはです。
by tomo (2012-09-13 07:20) 

青の風画

いつも作られる料理はおしゃれで
美味しそうですね。
美を感じます。
by 青の風画 (2012-09-13 14:03) 

ななママ

「日々に光をみつけること」「気づくかどうかは自分次第」
そのとおりですね(^^)
今ここに生きていることがとてもありがたい事なのに
ああだったらこうだったらといろいろと煩悩があって・・・(^^;)
日々平和に過ごせる事に感謝しなければいけないですね(^^)

by ななママ (2012-09-13 18:15) 

rosemary

tomoさん、はい、気温は高くとも空は秋へと移り変わっております。

そうですね(^_^*)自分への可能性への光も然り、平和への思いかな。。。何事もプラス思考という光を保ち続けたいと祈っております。
by rosemary (2012-09-14 00:22) 

rosemary

青の風画さん、ありがとうございます。
えぇ〜、「美」ですか。。。嬉しすぎますっ☆
by rosemary (2012-09-14 00:23) 

rosemary

ななママさん、ほんとにそう思います。
自分がなかなか苦しいときがあるからこそ、こんなふうに書いています。
でも、ほんと生かされていることへの感謝あるのみですよね(^_^*)
by rosemary (2012-09-14 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。