SSブログ

心地よい湿度

今日も部屋の中にいるとやはり暑さを感じましたが、コーラスクラスの練習帰りは心地よい湿度。
今も西の窓からよい風が入ってきています。
今夜はtokyoへ遊びに行ってきたmakiiちゃんからおみやげをいただきましたっ。
その中の一部はなんと→写真2.jpg
劇団四季「オペラ座の怪人」クッキー〜〜〜★
わたしも早く観に行きたいですぅ。
この頃、このコーラスクラスはミュージカルづいていて。。。♪
わたしも映画やロンドンキャストのDVDをこの頃観ていて熱が上がっています。

明日はおやすみ。

どうか愛する人たちの平和な日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

tomo

オペラ座の怪人、私も見に行こうと思ってないがら、仕事が忙しくて中々行けてません。
予約して、仕事というのが最悪ですからね~(^_^;)
少し落ち着いたら、私も見に行こうと思います。
それにしても、クッキーなんてあるんですね。
まあ、猫ミミもあるくらいですから・・・
by tomo (2012-09-16 08:52) 

rosemary

tomoさん、そうなんですよね〜。
しっかりスケジュールが決まっていないとなかなか赴けません。
が、わたしもいずれ行きますよぉ〜(^_^*)
はい、しかしながら、キャッツの猫ミミはあったのにファントムの仮面はなかったようです。。。残念(笑)。
by rosemary (2012-09-16 22:34) 

ulyssenardin36000

以前、娘がロンドンで公演を見て、盛り上がっていましたね!あちらのキャストはなかなか魅力的のようです(^。^)y-.。o○
by ulyssenardin36000 (2012-09-17 06:12) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうですよね〜。
わたしも先日、DVDでロイヤルアルバートホールのを観て興奮しました〜★
すばらしいです!
by rosemary (2012-09-18 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。