SSブログ

ワンダフルクリスマスナイトイヴ〜★

明日は教室のあるショップにてクリスマスフロアライブです[クリスマス]
今年はありがたいことに第2弾[るんるん][るんるん]
今日はその前日リハーサルでした。
写真1.jpg
今年はギターのobata先生とご一緒。
素敵なウクレレソロも写真_2.jpg
ギターフェアも絡んでの日なので、教室運営スタッフでギター小僧のkanazawaさんも参加〜♪
そしていつものコーラスメンバー、そしてピアノ弾き語り少年masaくんも♪

ギターなふたり写真_3.jpg
心強いです。

楽しくなりそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

とはいえ、わたしはいつも緊張〜〜〜だから。
でも楽しみます[ハートたち(複数ハート)]

あしたの衣装写真4.jpg
terrybearさん、見てくださってるかしら?。。。(もあなちゃんとお揃です)
うちのシェリーメイちゃんも参加なのです〜[るんるん]
seaで購入のケープとリボンにわたくし手作りのチュールスカート。ふふふ。。。♡

あしたがどうか愛するひとたちに光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

terrybear

ホントだ~(^^)
もあなもクリスマスのお洋服で飛び込み参加したかったな~
rosemaryさんのすてきね~
by terrybear (2012-12-16 20:55) 

tomo

このライブ、昨年はちょっとビックリさせてしまったやつですね。(^_^;)
今日のライブが今年の締めですね。
お疲れ様でした。

by tomo (2012-12-17 00:12) 

rosemary

terrybearさん、ふふふ〜♡ありがとうございます。
ほんと、もあなちゃんも参加してほしかったぁ〜です♪
by rosemary (2012-12-17 01:16) 

rosemary

tomoさん、はい、おかげさまで超楽しく締められました〜♪
ありがとうございます☆
by rosemary (2012-12-17 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。