SSブログ

穏やかな木曜日

朝ご飯を食べていたら、今日もひよどりがやって来ました。
おはようIMG_1839.jpg
置いてあったフランスパンをみつけ、ちょっとつまんで飛んで行きました〜。
あまり雪がひどかったり、寒すぎるとやってきません。
そんな日はどこにいるんだろう、森のどこかの木にじ〜っと目を閉じているのかな。。。

午後遅くのおやつはこれ写真1.jpg
お正月に食べ損ねたスモークサーモンとクリームチーズをのせたオープンサンド
ミルクティーとぴったりでした☆

夜は至る所、重機がいて、大々的な除雪作業をしていて賑やかでした。
あしたは歩きやすい道になっているのかな。。。

あしたがどうか愛するひとたちの平和な金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。