SSブログ

ビタミンカラー☆

今日はちょこっと会食があり、帰宅が遅くなりました〜★
外は気温が高く、真夜中の雨は春の匂いがしました:::
そんなつかの間の夢も冬を乗り切るこころのビタミンです。

今日の道すがらのお花屋さんで超お買い得の薔薇を見つけました♡
いい色☆写真1.jpg
眺めているだけで、からだと心にビタミンが入ります[ぴかぴか(新しい)]

あしたがどうか愛するひとたちの祝福にあふれた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

青の風画

ステキな色の薔薇ですね。
はじめてみた気がします。
by 青の風画 (2013-02-02 12:50) 

rosemary

青の風画さん、わたしも初めてみました。
元気がでる色に魅かれました(^_^*)
by rosemary (2013-02-02 23:39) 

サラリ☆彡

わっ♪栄養いただきます(^з^)-☆
すてきだね~なかなか見んれない
薔薇ですね♪ありがとう~(^^)
by サラリ☆彡 (2013-02-05 14:59) 

rosemary

サラリ☆彡さん、どうぞどうぞめしあがれ〜です(^_^*)
めずらしい色でしょう〜?
薔薇色の日々への祈りです〜♪
サラリ☆彡さんへもね。
by rosemary (2013-02-05 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。