SSブログ

穏やかな日曜 * *

今日は一歩も外に出ずにおうちで映画三昧でした[映画]
妹からのケーキに幸せの香りもふくらんで写真1.jpg
ひよちゃんが胡桃を食べに来てくれてIMG_1894.jpg
おしりがかわいい♡IMG_1890.jpg

体調もずいぶん快復。なので調子に乗らずに(笑)過ごさねばです♪

あしたがどうか愛するひとたちの平和な月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ちびそら

そうそう、ちょっと良くなってきたからって、すぐ調子のっちゃダメやねん!
病み上がりだからと、自分に言い聞かせてね(笑)
by ちびそら (2013-02-04 18:46) 

rosemary

ちびそらさん、そのようなことが今年のおみくじに書いてありました〜(大笑)(^_^;)
気をつけまぁす☆ありがとうございますっ♪
by rosemary (2013-02-04 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。