SSブログ

今日のいただきもの〜♡***

今日は女子高生生徒のkeikoちゃんからいただきました♡
かわいい〜♡写真1.jpg
もったいなくて食べられませんね♡♡♡
ありがとう♪

そしてkajuちゃんからの差し入れ写真2.jpg
モチモチな生地がおいしいワッフルでした〜♡
ふたりでお茶しながら、ペロっといただいちゃいました♡
ごちそうさまでした♪

なので夜は少し麺少なめのパスタ★写真3.jpg
今日はたらこが食べたかった〜のです[わーい(嬉しい顔)]

今日も静かな一日となったことに心から感謝して。。。

あしたがどうか愛するひとたちの平和な木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。