SSブログ

平和な土曜日

今日のお昼のベランダにこんなかわいすぎる足跡を発見☆
写真1.jpg
いつものひよどりちゃんが雪に残して行ったシグニチャー♡
思わず激写(笑)写真2.jpg
だって、かわいいんだもん♡

そして夜にはコーラスクラスでいろいろ飲みました、食べました[かわいい]
cathyちゃんから写真3.jpg
いろんなサイダー大集合[ひらめき]
わざわざ人数分の紙コップに栓抜きも持参。
みんなで「利き酒」ならぬ「利きソーダ」(笑)
かすてら味とかスイカ味とか。。。おもしろかった〜。
cathyちゃん、ごちそうさま☆

そしてshiroちゃんからのtokyoみやげ写真4.jpg
大きさもお味もちょうどよい美味さ加減でした。
shiroちゃん、ごちそうさま☆

そして〜〜〜makiiちゃんからはキャンドル
写真5.jpg
小樽では今時期、「雪あかり」というイベントがあり、キャンドルだらけのロマンティックの極みな催しが[ぴかぴか(新しい)]
ここ→ウェブサイトhttp://www.yukiakarinomichi.org/
で、すてきなキャンドルをおみやげに買って来てくれました。
わたしは「初雪」って名前の白いキャンドルをいただきました。
makiiちゃん、ありがとう☆
「雪あかり」一度は行ってみたいな。。。♡

ということで帰り道は若干の吹雪でしたが、これも札幌の真冬の真骨頂。
てか、慣れてるし。。。
ただ、外でメールを打つのは一種の修行であります(笑)。

あしたがどうか愛するひとたちの光につつまれた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

ななママ

ひよちゃんの足跡可愛いですね〜♪
雪にトリさんの足跡って初めて見ました(*^-^*)
by ななママ (2013-02-17 13:01) 

rosemary

ななママさん、ほんとかわいいでしょう〜☆
動物の足跡ってなんでもかわいいですよね。
by rosemary (2013-02-17 20:06) 

sasasa

鳥さんの足跡が可愛いな(^_^)
by sasasa (2013-02-17 22:59) 

rosemary

sasasaさん、かわいいですよね〜。
こころが癒されます(^_^*)
by rosemary (2013-02-17 23:13) 

サラリ☆彡

かすてら味のサイダー?!気になるww
右はしの塩のも。。。近頃『しお●●●』って多い気がする^^;
焼き鳥は塩がすきですがね。。。お菓子は甘くがもっとー(笑)
by サラリ☆彡 (2013-02-18 20:30) 

rosemary

サラリ☆彡さん、かすてらはですね〜、なんかメープルシロップっぽい味もしたかな。。です。
塩は飲み時によってはおいしいかも。
焼き鳥はわたくしはレバー以外は塩でしょうかっ。
お菓子はなんでもすき〜〜〜♡
by rosemary (2013-02-18 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。