SSブログ

心とからだに栄養をいただいた日曜日☆

今日はお昼ご飯に友人のカレー屋さんへ。
今日はココナッツ野菜畑カレー写真1.jpg
お肉が入っていなくても大満足。
薬膳効果もばっちりなこのお店のカレーは大好きです。
ごちそうさまでした[かわいい]

そして、急に思い立ち、夕刻には映画を観に。
絶対観たいと思っていた映画、この度、アカデミー賞監督賞を受賞したアン・リー監督の「ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日」
写真_2.jpg
いつも行くこのシネマフロンティアは夢の世界みたいな灯りで好きです。
実はこの映画の原作はもう3年くらい前かしら、英語の先生mikeと一緒に勉強した本。
先日、mikeからメールがあり、一緒に勉強した本だから、君はこの映画を観るべきだよとあり、そうだよな〜と。
脚本に期待を寄せるわたくしとしても、とてもよい言葉達で綴られており、覚えて帰りたかった台詞がたくさんありました。
よい映画でした〜〜〜☆☆☆
感謝感謝。

あしたへの栄養を蓄えて、笑顔でお仕事に努めたいと思います。

あしたがどうか愛するひとたちの光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。