SSブログ

猛吹雪/////

今日は天気予報通り、一日中吹雪き模様でした//[雪]//
それでも頑張って生徒さんたちにはお越し下さいましてありがとうございました。
バス通の生徒さんもいましたので、最後のコーラスクラスも10分ほど早く解散。
わたしもバスを降りてからが凄まじかったです。
バス停のつららIMG_4646.jpg
風景・状況をうまく伝えられる写真なんぞ撮れず。。。IMG_4647.jpg
風雪と格闘。
指が取れそうでした[たらーっ(汗)]
そんな中、自然が成せる美しいフォルムを発見IMG_4650.jpg
っていうか、あまりに吹き上げる風が凄くて前に進めず、立ち止まらざるを得なかったあるマンションのエントランスです。
吹きだまっては形を変えているのでしょう。

あぁ〜、酷かったぁ〜と、帰宅。
最後の時間のコーラスクラスの今日来たメンバーに無事かどうかのメール[メール]
やはり飛ばされそうになりながら家にたどり着いたようです。
でも、よかった〜。

夜はちゃちゃっとパエリア★IMG_4653.jpg
疲れたからだが癒されました。

他の地方ではお家に帰ることができず、さまざまな施設に足止めをくらってしまった方々もいるようなニュースを見ました。
寒さや空腹。。。どうか護られますように。

あしたがどうか愛するひとたちの光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

terrybear

天気予報で大変なことになっているって思います
大丈夫ですか?
雪降り過ぎですよね~でもって風が強すぎですよね~
by terrybear (2013-03-03 16:12) 

ちびそら

都会とはいえ、北国の自然の厳しさは山あいの地方と同じみたいですね~・・^^;
春は遠そうですが頑張って下さい^^;
by ちびそら (2013-03-03 22:45) 

rosemary

terrybearさん、わたしは大丈夫です〜(^_^*)
でももう降り過ぎで。。。主要な車道が酷いです。。。
早く気温が上がってほしいですね〜。
そうしたら、一気に融け始めますので☆
by rosemary (2013-03-03 23:08) 

rosemary

ちびそらさん、ほんとにそうなんです〜。
吹雪は幼い頃から馴染みですが、札幌以外の方々はもっと大変だと思います。
はい、春を待ちます(^_^*)
ありがとうございます☆
by rosemary (2013-03-03 23:10) 

sasasa

土曜日の吹雪は本当に大変でしたね(>_<)
自分も自宅から徒歩5分くらいの距離にあるスーパーへ買い出し行ったときも、息ができないほどの吹雪でびっくりしました(>_<)
by sasasa (2013-03-03 23:33) 

rosemary

sasasaさん、わかります〜〜〜。
そう、息ができないって、小学生のときから経験したことあります。
春が恋しいですね〜(^_^*)

by rosemary (2013-03-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。