SSブログ

今日もエネルギーをいただきました♬

日々のことですが、レッスンで生徒さんの歌声を聴かせていただいていると、元気がでます。
どうして元気がでるかというと、それは生徒さんたちが心をこめて精一杯歌ってくださるからです。
恐縮ながらアドバイスさせていただくのがわたくしのお仕事ですが、そのアドバイスのもとに一生懸命練習してきていただいた歌声は私の耳から心へす〜っと吸い込まれてゆき、なんとも言えない波動を感じて、元気が沸いて来ます。
今日もそんな歌声をたくさんいただきました。
あしたもみなさまの心が喜ぶ歌を引き出せますように努めたいと思います。

あしたがどうか愛するひとたちの光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ちびそら

自分は昔、保育園の卒園式で、園児達の穢れ無き澄んだ歌声に心が洗われたのを覚えています^^;(笑)
by ちびそら (2013-04-06 18:59) 

rosemary

ちびそらさん、わかりますよ〜(^_^*)

by rosemary (2013-04-07 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。