SSブログ

静かに春のひかり

この冬は「あそこには林檎があるよ」と、ひよちゃんがよく通ってくれていました。
今日もIMG_2038.jpg
あたらしい林檎を置いたらちょこちょこつついていましたね〜♡

昨日夜からなごり雪で、今朝はちょっと景色が白くなっていましたが、昼間の光ですぐに春への道を取り戻していました。

あしたがどうか愛するひとたちの光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ちびそら

ひよちゃん・・ちゃんと覚えて通ってくれるのは嬉しいですね♪
期待を裏切らないようにいつも置いておかなきゃ^^
by ちびそら (2013-04-12 10:57) 

青の風画

良い景色の写真ですね。
こちらはまた寒さが戻ってきました。
by 青の風画 (2013-04-12 12:42) 

rosemary

ちびそらさん、きっとひよちゃんたちはどこに何があるがリサーチして飛んで歩いているのではないでしょうかぁ〜。
あそこには林檎とお米がある。。。ていうのが我が家です(^_^*)

by rosemary (2013-04-13 01:49) 

rosemary

青の風画さん、ありがとうございます。
そちらはこちらとはまた違った寒さなのでしょうね〜。
by rosemary (2013-04-13 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。