SSブログ

雨の日々:::

今日はおうちから一歩も出ませんでした。

何をやっていたかな。。。と、考えれば、洗濯機ばかりまわっていました〜。

夕食はノルウェー産のサーモンなどなど。
写真1.jpg
実はお気に入りの映画「かもめ食堂」のメニュー風。
そして同じシリーズの映画「マザーウォーター」に出てくるお豆腐を思い出して。
白いごはんによく合いましたっ♡

そして夜食〜★写真_2.jpg
急に思い立ち、白玉だんごを作り、缶詰のあずきをトッピング〜。
お仏壇にも供えました〜。

日本中がなぜこんなに冷えているのでしょうかね〜。
それでも、こころはどうかあったかな日々でありますように♡

愛するひとたちのどうか神様の光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ちびそら

天気予報を見ると・・そちらお天気悪そうですよね~^^;
しかも相当寒そう^^;
こちらも異常に寒い日があったりで、ほんとに今年は変な気候^^;
今日はまあまあ暖かい一日でした^^
by ちびそら (2013-05-04 22:24) 

rosemary

はい〜〜〜、ほんと〜に寒いですよ。
冬のタイツのまま、若干春ブーツにしたり、ウールのコートを革ジャンにしたり、一見春っぽくはしようとはしてますが、実際は完全防寒です。じゃないと風邪をひいてしまいますぅ〜〜。

by rosemary (2013-05-04 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。